« 恐ろしいような夜温 | トップページ | ふゆしごと 終了 »

年を越せた・・

 年末から年始の行事も連休最終日の今日でようやく一段落した。 ゲレンデ繁忙期http://plaza.rakuten.co.jp/kayokasan/参照 と消防団行事が入り乱れて私の年越しができたわけだ(ふらふら・です)。

はじめてこの記事を読む方には「なんのこっちゃ?」ということになるのだと思うが以前から覗いていただいている方には理解してもらえるのだろうと思う。 それでいい。

 従来までのメールアドレスも迷惑メールが多くなっているので近日閉鎖する予定です。 これはプロバイダーから発行された単純な登録番号をそのままメルアドとしていたためのものなのですが、さしたる不便さもなかったのでそのまま使用していました。 新しいアドレスは後日記述しておきたいと思います。

 明日の夜から「この冬一番の寒気」がやってきます。 “ウホウホ”なのは南国のスノーフリーク達。 雪の珍しい地域に住む人たちにとっても・・驚きの景色・・を見ることの出来る貴重な機会でもあります。 「週間寒気予想」サイトは最近の私の「お気に入り」となっています。

|

« 恐ろしいような夜温 | トップページ | ふゆしごと 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145341/47268127

この記事へのトラックバック一覧です: 年を越せた・・:

« 恐ろしいような夜温 | トップページ | ふゆしごと 終了 »