« 今日は部会総会 | トップページ | 桃花ふくらむ »

四時間経過・晩御飯

《ちょっともったいないけれど・・・、画像は削除しました》

総会時には、昨今の世界的生産流通と地域の花生産についての示唆をいただきました。
キビシイ話しと希望の話を順を追ってわかりやすく解説していただきました。 感謝申し上げます。

時代はまず・・「今」を正確に把握することを求めています。今まで以上に・・・。
「若手」といえる人達の活躍は今後ますます加速していく事でしょう。
いまだ私達世代の感覚の中にある「つまらない垣根」を取っ払ってしまおうと思っています。

そのために何から手をつけるか?は「お楽しみ」という事で・・・・。

========================

4/10追記

ご出席をいただきました全国有数の市場の皆様、ケイタイ画像をご希望の方はコメント欄での“ご注文”を受け付けております。(笑顔)

メールでお送りさせていただきます!

|

« 今日は部会総会 | トップページ | 桃花ふくらむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145341/48040103

この記事へのトラックバック一覧です: 四時間経過・晩御飯:

« 今日は部会総会 | トップページ | 桃花ふくらむ »