« 林道ゲートにて | トップページ | 上なんか見てられないっ! »

春しごと終了!

 昨晩は山小屋にて「かすみそうコンサート」が開催されました。

Ca285672

 連山のミヤマキリシマは、いたるところに咲いていますが、とくにツアー会社などは時期というものに制約を受けるためか、登山者(宿泊)が減少します。 日帰り登山の方は「お天気次第」といったところですが、なにせ予報は芳しくなく・・、平日はとくに静かな山となっています。

 

さて、明日から本業となります。 といっても少量生産なので季咲きが主体、移植株の手入れ次第で秋の予定が変わります。

 「早く咲いてねっアルタイルちゃん!!」。

|

« 林道ゲートにて | トップページ | 上なんか見てられないっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145341/48628823

この記事へのトラックバック一覧です: 春しごと終了!:

« 林道ゲートにて | トップページ | 上なんか見てられないっ! »