« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

どなたか存じませんが定期的なアクセスありがとうございます

夏休み宣言のまま、もう随分と経ってしまいました。

 もう誰も関心をもっていないだろうと思いつつも、時々、このサイトのアクセス状況をチェックしています。 その中で特定の数名の方からの継続的なアクセスがあることが分かります。
感謝を申し上げるとともに、今後も不定期な更新となることをお許しいただきたいと思います。

サイトを閉鎖せず、何かを発信することを続けるにあたって・・以前のようにはチカラを注ぐことが出来ない現状です。 このブログサイトは有料であることからアクセスの解析機能もあり、また、公開・アップロードできる情報量も大きいものでとても期待しているのですが、なにせ数年前とは立場・状況とも違います。 書きたくても書けないことも多くあります。

 高原から20分も下ればいまだ灼熱の夏、この一ヶ月は隣家の整理(家屋・樹木・土地)をしていました。 くぬぎ林を吹き抜けてくる風もしっとりとしてはいましたがそんな場所は「ぶと」が目や耳のまわりにまとわりつき・・ほおっておくと血を吸われるのでタオルをかぶってできるだけ強い日射の時間帯を選んで作業しましたがとても暑かった。 
 九月に入り、朝夕だけでなく午前・午後の時間帯も以前に比べると随分とすごし易くなったように思います。 完全路地状態の据え置き株を苛める豪雨もありません。 環境の極端な変化に対応するにはどうすればよいのか?を考えつつ日当稼ぎで繋ぎながら秋を目指しています。 

残暑と呼ぶにはちょっとひどすぎる気もしますが「現実対応」しなくてはなりません。
どなたも身体を壊さぬようお気をつけて・・・。

明日は末っ子の運動会・・応援席にどっかりと座って一日過ごします。

9/4 以上、近況報告を兼ねて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »